シャワーの時のおしっこ
レス範囲 776 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
776 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/09/08(水) 22:45]
あ○こちゃんとこないだデートしたこと報告さしていただきます!!日曜には約束
どうり高島屋の前で待ち合わせしてから横のモスバガーに行きました!それから
僕はスパイシーモスが好きですからそれ買ってあやちゃんはてりやきちきんと
モスバーガーと普通のハンバーガーを3個も食べよりました。僕はあと、モスチキン
も食べましたけど!コーラーは二人とも買って結構使いました。1830えんぐらい使い
ました!それで二人で恋人なのでゆっくり食べました。あんまりしゃべることがなかった
ですけどあやちゃんはハンバガーをペロっと食べてくれてなかなかかわいく思いました!!
それで、高島屋にショッピングに行きましょうかとゆうことで行きました。カバンとかイヤリングとかの
店で見てたら何万円もするでビックリしましたけど!でも今日は始めてのデートで始めての買いもん
なんで何か買おうと思いました!結局は何を買ったげたと思いますか!実はCDが欲しいてゆったんで
買いました!平井けんのやつです。これは安いし3000円ちょっとでした。助かりました!あやちゃんは
「これほしかってん」て言ってくれたのが自慢でした!!これからも大好きなあやちゃんを
愛していきたいと思いますそれと、最近僕はめんどうくさかったのでしなかったですけど頭にムースをつけて
おしゃれを気にするようになりました!これも全部あやちゃんのおかげだとありがたく思っています・・・・・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a